人気ブログランキング | 話題のタグを見る


遠足

今日は学校の遠足で東京ディズニーシーに逝ってきました。
最初はスッゲー混んでると思っててあまり行きたくなかったんだけど、行ってみると
かなり空いてる。
やったね乗り放題じゃん
まずセンターオブジアース
短いね。絶叫っつてもちょっとだけだし
んで次がインディージョーンズ
カメラが何処にあるか分からなかったから真顔で写ってました。
そのあとストームライダー乗ってからインディー(ryに再チャレンジ
みんなカメラ目線で写りました。めでたしめでたし
そのあとちょっとしたショーを見てポップコーン制覇してセンターオブジアース×2
んで集合かかったあとまたセンター(ry×7
最初の3回はなぜか宇宙戦艦ヤマトをみんなでハモりながらやって
そのあとぐだぐだでミッキーのマークを探していました。
1個しか見つかんなかったよ。
係員に覚えられたよ。
普通に会話したし
まあこれが俺の初めてのシーでした。
とても面白かったです
by timebomer | 2005-05-11 22:29 | 学校
<< ドクロ 拘束 >>




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧