カテゴリ
全体
PCゲーム
アニメ
GGXX#R
PC関連
学校
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
DOWNLOAD CHE..
by cheapadobeacrobat at 23:40
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:32
なぜ合格した奴にこんなト..
by ポー at 10:22
え・・・ だれ・・・・?
by ポー at 18:39
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:42
過去の作品ってやる気ない..
by timebomer at 19:39
ベスト4以上には、スピた..
by シエルン at 03:02
え・・・ 着てるところ?
by timebomer at 23:39
Tシャツの写真載せて(ヽ..
by シエルン at 02:13
ぱくりだね
by timebomer at 21:53


学校見学?

日曜は東海大学のオープンキャンパスに逝ってきた。
まあいい感じだったけど、大して逝きたいとは思わなかった。
それは置いといて
帰りにカラオケやって帰りました。
まあmihimaruGTとALI PLOJECTの曲歌っただけかな
[PR]
# by timebomer | 2005-08-02 00:59 | 学校

息抜き

最近予備校の自習室に篭っているんだけど
やたらストレスたまるから途中にゲーセンに逝ったりする。
まあゲーセンでやれるほどの腕を持ってないから
見るだけなんだけどね
みんなすごいわ
注目してるのはメルブラとGGXXとBM
とてもじゃないが真似できない
あの雰囲気は少しストレス発散になる
[PR]
# by timebomer | 2005-07-29 23:11 | PCゲーム

猛暑

昨日アキバで54.7℃を記録したみたい・・・
めっちゃワロタw
[PR]
# by timebomer | 2005-07-28 23:41 | PC関連

ドクロちゃん

キャラショーで先行発売したドクロちゃんTシャツを買いました。
とはいっても、実際に幕張に逝ったわけじゃないけどね。
友達が逝くついでに買ってきてもらったw
結構気に入ってます。
まあ街中を着て歩くようなまねは絶対しないけどね。
というか、キャラショーなんてよく逝くねぇ
俺にしてみれば遠いし、人ごみってだけで行きたくないですね
[PR]
# by timebomer | 2005-07-25 23:52 | アニメ

4位~

ちょっとごたごたがあって更新してなかった。
スマソ
4.幼なじみな彼女
 エロっぺー
 シーンが豊富でよかったです。
 シナリオもきちんとしてたし
 続編みたいな奴も出るようで、そっちの方もやってみたいと思います。
5.Gift
 D.C.と似てね~?ってことは置いといて(tororo団長かかわってるし)
 なかなかいい話でした。
 最初は木村あやかが出てたからやってみるか、程度でした。
 絵もなかなか良かったです。 普通 ですね
6.お嬢様組曲
 友人が設定が面白いとか言ってたからとりあえずやってみようと思いやってみました。
 絵はとてもいい
 設定と主題歌が変だからシナリオはダメダメだろうと思いながらあまり期待しないでやってみ  たらコレがすごい。シナリオがとてもよかった。
 BGMに疑問を感じたのでこの順位
7.神様のいうとおりっ
 なんとなく絵が良かったからやってみた。
 まあまあですね
 以上
8.天使のすきゃんてぃ
 SWEET HEARTSのゲームだからやってみようと思ってやってみました。
 設定がありえない
 シーンはなかなか良かったです。
9.尽くしてあげちゃう5
 なんか微妙
10.school days
 冬コミ前からオールアニメーションということで期待してたんだけど、
 見事に裏切られました。
 発売延期したくせに動画が中途半端
 更にシナリオが学園モノでめっちゃドロドロ
 他のゲームをやっていたらランク外でした


こんな感じです。
下半期もがんばります。 
[PR]
# by timebomer | 2005-07-23 19:15 | PCゲーム

べスト10詳細

1.秋色恋華
 これをやり終わったときは1位になるのではと確信してました。
 グラフィック・音楽・シナリオ共に高レベルでした。
 先生のキャラが僕の好みには合いませんでしたがかなり良かったです。
2.ウソツキは天使のはじまり
 サナララとかなり競っていましたが、ひいきでこちらを2位にしました。
 このゲームを知ったのは冬コミの時期でそのときから期待していて、結果期待に添った内容  でした。
 グラフィックがなかなか良く、主人公の特徴がとても面白かったのでそこが高レベル。
 シナリオもそれに付いて行ってました。
3.サナララ
 友達からねこねこソフトの新作!とお勧めされたのでやってみました。
 まあねこねこさんはシナリオがしっかりしているから僕もそこら辺が好きでしたけどね。
 シナリオは文句無しでした。ただグラフィックは上手いんだけど好めないものでした。
 曲もさすがねこねこですね、かなりいいです。

1位~3位は結構並んでました。

後ほど下位の詳細を 
[PR]
# by timebomer | 2005-07-12 18:34 | PCゲーム

上半期ベスト10

今年発売して自分がやった中でのよかった順をまとめてみました
1.秋色恋華
2.ウソツキは天使のはじまり
3.サナララ
4.幼なじみな彼女
5.Gift
6.お嬢様組曲
7.神様のいうとおりッ
8.天使のすきゃんてぃ
9.尽くしてあげちゃう5
10.School days

まいろいろ言いたい事あるでしょうけど、これはあくまで僕の意見ですので。
後日詳しく書いてみたいと思います
[PR]
# by timebomer | 2005-07-12 03:21 | PCゲーム

KOTOKOライブ

逝ってきました
KOTOKO硝子の靡風発売記念プレミアムイベントライブ
とてもよかったです。
間近でKOTOKOサソが見れるって(・∀・)イイ!!ね
ライブは半分歌もう半分がトークって感じでした。
てかずっと立ってたからかなり疲れました。
人多いし・・・

でも周りの演奏者達はとてもかっこよかったです。
ベースの横田さん(カラアゲ君と呼ばれてた)?だったかな、かなりいいキャラしてました。
ああいうのちょっとあこがれるね。
とてもいいライブでした。

さて次は武道館ライブだ
[PR]
# by timebomer | 2005-07-10 23:34 | PC関連

模試結果

6月に受けたマーク模試の結果が返ってきました。
自己採点とぜんぜん違った・・・
あいかわらず中央大学がDランク・・・
[PR]
# by timebomer | 2005-07-06 23:38 | 学校

そして不運

麻雀1人勝ちとライブチケ当たったりしてあまりにも幸運すぎてこの後悪いことあるんじゃね?と思ってたら案の定、

祖母が亡くなりました

明日通夜です
[PR]
# by timebomer | 2005-07-04 15:35 | 学校




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧