カテゴリ
全体
PCゲーム
アニメ
GGXX#R
PC関連
学校
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
DOWNLOAD CHE..
by cheapadobeacrobat at 23:40
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:32
なぜ合格した奴にこんなト..
by ポー at 10:22
え・・・ だれ・・・・?
by ポー at 18:39
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:42
過去の作品ってやる気ない..
by timebomer at 19:39
ベスト4以上には、スピた..
by シエルン at 03:02
え・・・ 着てるところ?
by timebomer at 23:39
Tシャツの写真載せて(ヽ..
by シエルン at 02:13
ぱくりだね
by timebomer at 21:53


同人誌

は~い こんにちはw
一週間続いたことにちょっとした感動を覚えたポーですw
今日もがんばって投稿したいと思います。
今日のお題は「同人誌」
いろんな同人誌がありますけど、今日友人から紹介された同人誌。
JOKER TYPEの同人誌に感動しました。
なぜ感動だって?
だって・・・西又葵さんが描いてるんですから。
あとHEART WORKも(・∀・)イイ!!
鈴平ひろさんが描いてます。
この二人、Navelって企業で絵師やってるんですが、いいね・・・
代表作はSHUFFLE!
このゲーム最高
それはいいとして同人誌見てみたらやっぱり感動w
だってそのまんまの絵なんだもん (あたりまえ
今年のコミケは受験で逝けないから、来年のコミケには絶対目当てで逝きたいと思います。
今日は感動だらけでした。
ではまた明日
彡サッ
[PR]
# by timebomer | 2005-01-28 21:34 | アニメ

GGXX#R

こんにちはぁ
今日は学校から帰ってから友達とギルティギアを対戦しました。
まずは結果から逝きましょうか・・・
2勝17敗でした_| ̄|○
やっぱまだまだだな・・・
もっとコンボを覚えないとだめですね・・・
しかもその2勝は相手は持ちキャラでないキャラ使ってたから、あまり勝ったとは言えない。
この前も言ったとおり僕が使ってるのはファウスト&メイ&ジャムです。
まあ腕はファウスト>メイ>ジャムってところですね。
この不等号もいつかはメイ>・・・・・・・・・・>ファウスト>ジャムになれるようにがんばりたいと思います。
ていうか、ソル強すぎ
無理
勝てない
まあそのうち絶対勝ってみせる。
今日はこの辺で。では( ゚∀゚)ノ
彡サッ
[PR]
# by timebomer | 2005-01-27 18:56 | GGXX#R

休み

こんにちはw
今日は学校は休みでした。
なので家でずっとゲームしてました。
タイトルは「天空のシンフォニア」
F&Cの作品で育成ゲーム?なのかな。
HPでデモムービー見たらやりたくなって、やってみました。
結構よかったです。
特に主題歌が(・∀・)イイ!!
一度聞いてみるといいですよ。
F&Cのゲームは僕結構好きですね。
なんといってもあの絵が(・∀・)イイ!!
ほんわかとした癒される感じの絵ってのがいいですね。
絵といえば、よしづきくみちさんが描いている絵ももの凄くいいです。
代表作は「魔法遣いに大切なこと」
一度読んでみてはどうでしょうか?
ストーリーも絵もいいです。
この前のコミケもそのために逝ったようなものですね。

短いですが今日はこの辺で
じゃ( ゚∀゚)ノ
彡サッ
[PR]
# by timebomer | 2005-01-26 22:48 | PCゲーム

は~い、こんにちはw
今日は携帯から投稿してみましたw

まっそれはいいとして今日は学校が4時間で終わりました。
明日が高校入試の推薦日ということで、今日は準備日として半ドンになったわけですけど。
とても暇でした・・・
友達と遊ぼうにも、部活人ばっか。
あと残りは寝るもしくは勉強すると言う人ばっかでした。
因みに僕は3つともやる気がありません。
遊びたいんだよー!!!
ゲーセン逝ったりカラオケ逝ったりしたいんだよ!!!
まあいいや・・・
まあ今日は自作PCの方でゲームやってましたね。ギルティギア。
これはマジで面白い!!
僕はまだ始めてから少ししかたってないんですが、ファウストを使っています。
これ上級者向けのキャラなんだよね・・・
あとメイも使ってますね。技が面白いから。いつか大会に出られるようにがんばって逝きたいと思ってます。
またいつかGGの話をしたいと思います。
では今日はこの辺で、また明日w
[PR]
# by timebomer | 2005-01-25 21:53 | 学校

面倒・・・

はーい。こんにちはw
今日も張り切って逝きたいと思います。
今日の出来事としては、学校の体育で持久走があったくらいですかね・・・
マジでいやですよ・・・持久走なんて・・・
しかも走るのは3kmとちょっと。
あいまいなのは学校の回りを走るから・・・
速い人は速いですね・・・
10分で走ってしまうんですから・・・
俺は速く走るつもりはないからタラタラと走ろうかと思ってても、途中でなんか闘争心が沸いてしまうんですよね・・・それでも遅いですけど・・・
今日は13分56秒でした。速いのか遅いのか・・・
そしてね、走った後はお約束としてもの凄く足が痛くなるんですよね。
筋肉と骨が・・・マジで痛いよ・・・立てないもん。いやホントに。
駄目ですね。運動止めちゃ。部活辞めて1年半・・・毎日パソコンの前に座っていたら当然の結果ですね。
しかもこの1年は受験勉強がありますから。
将来生活習慣病予備軍ですね・・・
なんか暗くなってしまいました。

明日は明るい話が出来るように努力します( ̄▽ ̄)b グッ!
ではまた明日( ゚∀゚)ノ
彡サッ
[PR]
# by timebomer | 2005-01-24 21:28 | 学校

散々・・・

健次「リーチ!へへへ・・・これでおまいらハコテンだな」
浩介「はっ!甘いぜ。ロン!」
健次「何!?四暗刻単騎だと!?」
浩介「これで決まったな。手前の負けだ!!」
健次「うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

はい、こんにちは~ポーですw
オープニングはよくありそうな麻雀のネタをつかってみました。
ま~あれですね・・・僕も麻雀やりますけど大して強くないんだよね。
ハンゲームとかでやってたけどネットでやるのはつまらなくて・・・
いつも学校でやってます。
・・・先生は承諾してくれました。ひやっっっっほうううう!!!
おっと壊れた。ま、金は賭けませんよ。ホントに・・・

今日はちょっとテンション低めで書いてます。
なぜかというと、今日は模擬試験があったから・・・
感想を科目別に見てみると・・・
|数学・・・がんばったが全然ダメ
|英語・・・話にならん
|国語・・・記述多すぎ。やる気なし
|理科・・・日ごろサボってたから全然出来なくなってた
といった感じですかね
・・・・もっとがんばれよ_| ̄|○
結果は2月末に返ってくるそうですが、その前から結果は見えている。
こんなんで大学受かるんでしょうかね・・・

ちょっと気分変えて明るい話をしますか。

坂本真綾の声に惚れました。

明るいといえるんですかね・・・
種Dでルナマリア=ホーク役をやってるんですけど、いいですねあれは。
キャラもよければ声も(・∀・)イイ!!
まあ声優では一番好きなのは田村ゆかりの声なんですけどね
(・∀・)イイ!!
さて今日はこの辺でお開きとしましょうかね。
この3日間長々と書いたけどこれからもこの勢いは続くんでしょうかね。。。
では( ゚∀゚)ノ 
彡サッ
[PR]
# by timebomer | 2005-01-23 19:02 | 学校

自己紹介を含めて・・・

はーい、こんにちはw
2日目です。この日記が3日坊主にならないようにがんばりたいと思います。
今日は日記に書くほどのことは起こってないので昨日の続きで自己紹介をしていきたいと思います。

まー、僕は高2なんだけどね・・・来年受験だけど全く危機感を覚えません。
余裕があるわけではなく、やる気が無いというかなんていうか・・・そういう感じですね・・・
明日も予備校で模試があるんですがね、なんにもやってないですよ。
このままじゃホントヤバイですね・・・
まあそれはいいとして、趣味の話と逝きますかね。
好きな音楽アーティストは断然I've Soundでしょう!
特にKOTOKOの歌はマジで(・∀・)イイ!!
Face of FactとかWe SurviveとかWing my wayとかいい物がそろってますね。
最新作のRe-Sublimityとか最高!!I'veのトランスはいいなw
これからも支持していきますよw
他にもcan/gooとか坂本真綾とか佐藤裕美とかSleepin' JohnnyFishとか結構好きですw
全部メジャーじゃないですね・・・今言った人達はみんなアニメとかゲームの主題歌を歌ってる人たちですからね・・・
けどこの前KOTOKOはオリコンチャートで8位に入りましたから。
メジャーなアーティストで好きなのをあげるとしたらゴスペラーズとか好きですね。
一番好きな歌は「誓い」ですね。かなりきました。
まあ今日はこんなところですかね・・・
ではまた明日・・・
彡サッ
[PR]
# by timebomer | 2005-01-22 22:52 | アニメ

初めての憂鬱

どうも、はじめまして。とりあえず私のことはポーと呼んでくださいw
某チャット部屋ではこのハンネを使ってます。
これから毎日(?)日常をだらだらと書き込んでみたいと思います。

まあ僕の趣味は、ゲームアニメですかね・・・
言っておきますがヲタクじゃないよ。学校の奴らは俺のことをアニヲタとか言うが、はっきり言ってヲタクを知らないおまいらは世間知らずじゃ!!
ヲタクと呼べる人たちは俺でも引くくらいやばいぞ!!!!!!!!!!
この前の冬コミ(C67)に逝ってきたが、ヤバいね・・・あれは無いでしょ・・・・もう逝きたくないし・・・周りの会話についていけないところが多々・・・・引くところも多々・・・
まあそれは置いといて、最近のアニメで一番気に入ってるのはやっぱスクールランブルかな・・・。あのアニメは漫画が連載するときから見てるが、(・∀・)イイ!!ね・・・。かなり笑えるよ
アニメってラテン語の「アニマ」(魂)からきてるんだ・・・・今テレビ見ながら打ってたからちょっと気になったし。
ゲームで(・∀・)イイ!!と言ったらやっぱりKey系のゲームかな・・・KanonとかAIRとかクラナドとかPlanetarianとか名作と言っていいものがそろってますね。とくにこの前出た新作のPlanetarianはかなり(・∀・)イイ!!作品だし。まあゲームとは言えないんだけどね。
今日はこの辺にしておこうかな・・・
これからもこういう感じ?でがんばって逝きたいのでよろしくお願いしますw
彡サッ
[PR]
# by timebomer | 2005-01-21 20:20 | アニメ