カテゴリ
全体
PCゲーム
アニメ
GGXX#R
PC関連
学校
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
DOWNLOAD CHE..
by cheapadobeacrobat at 23:40
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:32
なぜ合格した奴にこんなト..
by ポー at 10:22
え・・・ だれ・・・・?
by ポー at 18:39
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:42
過去の作品ってやる気ない..
by timebomer at 19:39
ベスト4以上には、スピた..
by シエルン at 03:02
え・・・ 着てるところ?
by timebomer at 23:39
Tシャツの写真載せて(ヽ..
by シエルン at 02:13
ぱくりだね
by timebomer at 21:53


<   2005年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

休み明け

夏休みが終わりました。
なんというかあっという間でした。
思い出なんてコミケと予備校だけだ・・・
ゲーム7本もやってるけど殆ど印象に残ってない
そしてテストです。
何もやってません
[PR]
by timebomer | 2005-08-29 22:47 | PC関連

話題なし

最近は毎日起きて予備校逝って寝る生活が続いていて全くねたが無い・・・
[PR]
by timebomer | 2005-08-24 22:30 | 学校

_summer

HOOKさんのアンダーバーサマーをとりあえずクリアしました。
やっぱり前々から期待してただけあってとてもよかったです。
シナリオよかった。
音楽最高!避暑地って感じの音楽がとてもよかった。
絵は普通、まあ悪くない。

小奈美のシナリオは普通すぎてつまらなかった。
若菜、信乃のそれぞれのシナリオはとてもよかった。
佐奈は兄弟愛がとてもよかった。
ひなこ先生は個人的に伽羅が好きじゃないからやらなかった。

ちょっと評価甘いと思いますが、夏らしい感じのゲームなのでやってみてはどうですか?
[PR]
by timebomer | 2005-08-18 21:44 | PCゲーム

まさか

まさかコミケに逝くなんて思わなかった。
今日、10時におきてアキバにでも逝こうと思い、11時の電車に乗た
けど
乗ってるうちに気が変わってコミケに逝ってきました。
ずっと企業ブース回ってたんですけどね。
急だったから買うものもお金も無いのでずっと無料配布物を貰ってました。
まあKeyグッズは買ったけど。
ポスター8種類ゲット
昼からでもなかなか充実して回れました。
しかしNavelのブースは最後まで列解消しなかったな・・・
買いたかったんだけどね・・・
[PR]
by timebomer | 2005-08-12 22:11 | PCゲーム

郵政民営化法案

今日郵政民営化法案が参議院で否決されましたね。
実際、都市に住んでる俺等にはまあそんなに代わらないと思う
地方とか郵便局の人たちには大問題でしょうけど
地方の人たちはかわいそうだと思うけど
郵便局長たちはどうかと思うけどね。
単純に公務員は地位がなくなるのがいやなだけなんでしょうけど
僕は法案を見る限り賛成です。
まあ政治知識はまだまだ青いですけどね
[PR]
by timebomer | 2005-08-08 21:18 | 学校

you

めっちゃ(・∀・)イイ!!
YURIAサソの新曲YOU
SHUFFLE!のOP曲なんだけど
いいね
YURIAサソの曲はどれも好きだね
ああいう感じ大好き
がんばれ
[PR]
by timebomer | 2005-08-04 21:51 | アニメ

コミケ

夏コミ逝きたいよー
けど受験だから逝けないよー
しかも3日目がメインだけどその日試験があるよー
ああああああ
だれかチケくれ・・・
[PR]
by timebomer | 2005-08-03 19:14 | PC関連

学校見学?

日曜は東海大学のオープンキャンパスに逝ってきた。
まあいい感じだったけど、大して逝きたいとは思わなかった。
それは置いといて
帰りにカラオケやって帰りました。
まあmihimaruGTとALI PLOJECTの曲歌っただけかな
[PR]
by timebomer | 2005-08-02 00:59 | 学校




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧