カテゴリ
全体
PCゲーム
アニメ
GGXX#R
PC関連
学校
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
DOWNLOAD CHE..
by cheapadobeacrobat at 23:40
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:32
なぜ合格した奴にこんなト..
by ポー at 10:22
え・・・ だれ・・・・?
by ポー at 18:39
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:42
過去の作品ってやる気ない..
by timebomer at 19:39
ベスト4以上には、スピた..
by シエルン at 03:02
え・・・ 着てるところ?
by timebomer at 23:39
Tシャツの写真載せて(ヽ..
by シエルン at 02:13
ぱくりだね
by timebomer at 21:53


<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アニメイト

祝・アニメイトカード60ポイント達成!

とうとうやりました。
1年2ヶ月で貯めました。
ポイントの9割は文庫・コミックでつけたポイント。
長かった・・・
(・∀・)イイ!!達成感です
[PR]
by timebomer | 2005-04-28 07:56 | アニメ

ガンガン

今日はガンガンWINGの発売日です。
まほらば、とても面白かったです。
dear、とても面白かったです。
瀬戸の花嫁、とても面白かったです。
[PR]
by timebomer | 2005-04-26 23:50 | アニメ

お嬢様組曲

もう受験モード入ろうと思ってゲームは控えてたんですが、
勉強やる気ないのでやってしまいました。
お嬢様組曲
シナリオはとても(・∀・)イイ!!です。
絵も良かったです
それだけ
[PR]
by timebomer | 2005-04-25 00:34 | PCゲーム

IE

いや~昨日のバスターによるネットワーク障害大変だったよ・・・
糞重かったもん
IE見れないからLunascapeで代用
けど俺Lunascapeあまり好きじゃないんだよね・・・
まあ直ったみたいだけどまだ重い・・・
[PR]
by timebomer | 2005-04-24 10:54 | PC関連

ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん

これを初めて聞いたのはオンエアーする前の日。
聞いた瞬間、脳内で電気が流れた
とても面白い
学校の図書室に電撃文庫が置いてあるので借りに逝った。
そして授業中読む。
笑いをこらえる。
おすすめです
[PR]
by timebomer | 2005-04-22 22:23 | アニメ

ブログ

最近更新すんのマジで忘れる・・・
さらに見に来る人も少なくなったし・・・
[PR]
by timebomer | 2005-04-21 23:20 | PC関連

動画

携帯でPCで作った動画を再生できるようにすることに成功しました。
いやー大変だった。
V601SHって何気に何も対応してなくて難しかったよ
ASFはエンコのシステム上まだ不備があって再生できなかったし
3GP2は携帯が受け付けないし
3GPPは受け付けるが
ACC音声が再生できなくて
AMRでやっと再生できるようになりました。
達成感を感じました。では
[PR]
by timebomer | 2005-04-19 23:22 | PC関連

MB

ゲーセンにメルブラがどういう風になっているか見に行ってきました
やばいです。
とても強い人発見しました。
やばいね
俺もがんばろうと思った
[PR]
by timebomer | 2005-04-17 00:19 | PCゲーム

(σ゚∀゚)σ

最近予備校やら勉強やらで疲れてて更新すんの忘れてたわ
あと最近はまってるのはメルティブラッド
これなぜか学校の部活内でブームなのよ
だから昼休みはいつもメルブラ
遅れじとメルブラインスコ
がんばって練習してます。


え?勉強?
ぼちぼちかな
[PR]
by timebomer | 2005-04-15 22:03 | 学校

またまたGGXX#R

先日、新しいクラスの人たちとGGXX#R大会したんですけどー
みんな強すぎー
ありえないー
まあ俺がヘボいだけなんだけどー
もうゲームできるような時間もないしー
大学入るまでできないってゆーかー
ああああああああ勉強むかつく
[PR]
by timebomer | 2005-04-12 23:54 | GGXX#R




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧