カテゴリ
全体
PCゲーム
アニメ
GGXX#R
PC関連
学校
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
DOWNLOAD CHE..
by cheapadobeacrobat at 23:40
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:32
なぜ合格した奴にこんなト..
by ポー at 10:22
え・・・ だれ・・・・?
by ポー at 18:39
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:42
過去の作品ってやる気ない..
by timebomer at 19:39
ベスト4以上には、スピた..
by シエルン at 03:02
え・・・ 着てるところ?
by timebomer at 23:39
Tシャツの写真載せて(ヽ..
by シエルン at 02:13
ぱくりだね
by timebomer at 21:53


カテゴリ:学校( 64 )

偏差値

試験結果の偏差値を変更いたしました
[PR]
by timebomer | 2005-03-25 16:39 | 学校

みんなー熱くなってるー?
それでは早速いっくよー

今日英語の実力テストあったんだけどの
いつも通り出来なかったね
リスニング 無理
長文    氏ね
文法 帰れ
て感じ
そういえば明後日クラス編成テストだったな・・・
何にもやってねぇや
[PR]
by timebomer | 2005-03-20 02:39 | 学校

その3?

最後物理返ってきました。
偏差値は65.2
予測では46とかかいてたけどね平均逝ってたのがビビッたね
マジ難しかったもん。
出来ねえと思ったら周りはもっとできてなかったでやんの
平均点が25だよ!?
因みに僕46
点数的には出来てないね・・・
まあ平均超えてて良かったわ
全体的にいつもより出来ていてうれしかったです
[PR]
by timebomer | 2005-03-16 22:49 | 学校

試験結果その2

さあ今日も返ってきました。
昨日と同様に見ていきましょう
偏差値です
     結果  予想
数学B 62.9   53
情報B 56.2   50
化学  52.9   48
古典  44.2   45
でした。
予定通り数学Bできました。
自分的にはかなり簡単だったのになぜかみんな出来なかった模様です。
情報はまあまあかな。
化学が平均超えたのがビビリました。まあ点数的には悪いけどね。
古典きたよ・・・予定通り悪かった・・・
後は物理か・・・
でも今回殆どが平均越えしたのがうれしかったな。
いつもは2~3個しか平均越えしないのに・・・
奇跡ですかね?
[PR]
by timebomer | 2005-03-15 21:22 | 学校

試験結果その1

さあ5教科返ってきました
予想偏差値と照らして検証してみましょう。
      結果 予想
日本史  59  52
英語Ⅱ  51  45
数学Ⅱ  60  51
保健   60   47
英語W  47  40
でした。
スタートとしてはいいスタートを切ったと思いますが。
これから下がると思います。
なんで自信があるものから返されるかな_| ̄|○
[PR]
by timebomer | 2005-03-15 00:43 | 学校

5日目

さあ始まりました。
ファイナルイグザミネーション ファイナルデー
数学Bと英語ね
なんか数学Bくそ簡単だった。合ってるかは別にしてね
いつもはやばいくらいなのに。
で偏差値は53ぐらいかな
平均点高そうだったし
英語はテキストそのまま出たけどやってなかったからやばい
平均点も70ぐらいと思われる。
よって偏差値は45

全体を通して、
いつも通り終わりました_| ̄|○
[PR]
by timebomer | 2005-03-11 21:54 | 学校

3日目4日目

ごめん勉強してて忘れてた
3日目は保健と日本史
予想偏差値は
保健  47
日本史 52
かな日本史が意外に出来たのがビビった

4日目
古典 45
物理 46

物理がんばって勉強したのにくそ難しかった。_| ̄|○
明日は数学Bと英語Ⅱ
がんばる
[PR]
by timebomer | 2005-03-11 01:50 | 学校

2日目

さあ今日は数学Ⅱのみでした。
前日は何も勉強してません。
予想結果は
というより問題がいつもより遥かに簡単でした。
なので平均点もかなり上だと思います。
よって予想偏差値を出したいと思います。

51

まあまあかな。
明日は日本史と保健
[PR]
by timebomer | 2005-03-08 23:19 | 学校

1日目

とうとう始まりました。
第2回学年末試験
今日は英語ライティング
    情報
    化学
まあ、なんていうか英語Wと情報はノータッチです。
化学は問題集ちょっとやっただけ。
自己評価は上から
30
70
50
かな
偏差値でいうと
40
50
48かな
やばいね
明日は数学Ⅱです
がんばる
[PR]
by timebomer | 2005-03-07 21:21 | 学校

試験

やばいです。
この土日何も勉強してません。
ずっと寝てました
_| ̄|○
[PR]
by timebomer | 2005-03-07 04:10 | 学校




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧