カテゴリ
全体
PCゲーム
アニメ
GGXX#R
PC関連
学校
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
DOWNLOAD CHE..
by cheapadobeacrobat at 23:40
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:32
なぜ合格した奴にこんなト..
by ポー at 10:22
え・・・ だれ・・・・?
by ポー at 18:39
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:42
過去の作品ってやる気ない..
by timebomer at 19:39
ベスト4以上には、スピた..
by シエルン at 03:02
え・・・ 着てるところ?
by timebomer at 23:39
Tシャツの写真載せて(ヽ..
by シエルン at 02:13
ぱくりだね
by timebomer at 21:53


カテゴリ:未分類( 12 )

麻雀

学校で6局打ちました。
結果から言うと
1 親ロンハネ満(関係なし)
2 親ツモ2役
3 親ロンハネ満(食らいました)
4 子ロン2役(また食らった)
5 親ツモ2役(俺)
6 親ツモ倍満(また俺)イぺーコー、字牌、ツモ、リーチ、ドラ4(ドラ全部めくって打った)
最後はイーシャンテンから中を暗カンしてツモったのが1ワン(すでに2つ場に出てた)でイーぺーコー完成。リーチかけた後何周かしてツモ
ビビったね
1年ぶりにでかいのがでた
うれしかった
[PR]
by timebomer | 2005-06-13 23:57

外交

中国政府うざくね?
いちいち人の国家の文化に口挟むなってーの。
故人を参るのは日本の文化なんだから
そのぐらい理解しろっての
まあ国の思想を理解しろって言うのは難しいと思うが、
戦争犯罪人がなんだよ
ただ日本が負けただけじゃねえか
中国だって戦争したくせに

小泉首相の強気の姿勢を支持します
[PR]
by timebomer | 2005-05-25 00:02

馬鹿

ちょっと遅いけど
女子監禁で捕まった奴、馬鹿
リアルでそんなことやるなよ
幻想とリアルぐらい分別しろよ
馬鹿
[PR]
by timebomer | 2005-05-18 23:25

拘束

イラク政策を変えることなく、揺らぐこともなく、兄の件とは別に主体的に(自衛隊が)イラクにいるべきかどうかを考えてほしい。いるべきだと思うなら、日本政府を支持します
この言葉を聞いた時は結構グッと来ました。
「こいつ分かってるな」
ってね
まえ何人か拘束されたときは、なんやわんや騒いでたのがかなりむかついたね
僕はこの斉藤さんの発言を支持します
[PR]
by timebomer | 2005-05-10 23:21

あなたはどっち?

イタリアンバジルにするかテリヤキチキンにするか

イタリアンバジルにするかテリヤキチキンにするか

どっちでもいいよ

てかぺもういいだろ
還流ブームもなくなっていいだろ
[PR]
by timebomer | 2005-05-08 19:01

サッカー?

イラン戦負けてしまいましたね~
イラン強いですね~
まあこれからがんばればまだまだ可能性はありますね
ぜひがんばって欲しいものですね~
[PR]
by timebomer | 2005-03-28 17:52

法律2

昨日法律について語ってみたので今日もついでに語ってみようと思います。
国民保護法ってご存知ですか?
僕が聞いた話によると日本が戦時になった場合、おまいら国民も協力しろよとか聞いたんですけどね。
合ってたかな?
まあミサイル飛んできたら、構わず自衛隊出動って感じですかね。
自衛隊は軍じゃないとか言ってるけど、面倒だから軍持てよって言いたいね。
過去の話が気になるんなら、そこんとこ政治家で何とかしろって思う。
俺ら国民はちゃんと血税払ってるんだから。ムダづかいすんな
全国家が軍を持たない世界なんて絶対に無理じゃん?
この世に宗教人間がいる限り絶対に無理なことなんですよ。
戦争はなくならないからこそ軍は必要だと思いますね。
ちょっと種っぽくなったな・・・・
そろそろアメリカの言いなりってのも嫌になってきたしさ。
それでこの法律、戦争に協力しなかったら処罰されるらしいね。
物資が足りないから売れとか邪魔だから立ち退けとか
ふざけた話だよ。戦争放棄とか言ってるけどさ
おまいら政治家は戦争したんか?
まあしてもいいけどさ
俺らを巻き込むなよな
迷惑だから
ちょっと言い過ぎたな、この法律はあくまで自衛の為の法律だし
ま、皆さんも考えてみてはどうですか?
[PR]
by timebomer | 2005-03-21 22:21

法律

サーフィンしてたら面白い法案見つけました。
人権擁護法案です。
なんか差別したら処罰されるとからしいんですが
まあぶっちゃけ俺からしてみれば「著しく表現の自由プライバシーを侵害していませんか?」と思いますね。
それに差別なんて人間過去がある限り絶対になくならないと思ってます。
差別のない世界なんて理想に過ぎない、第3次世界大戦が起こるよりも確率が低いと思っております。
まあ賛否についてはまだ情報が少ないので言い切れないですが、国民に全く開示しないで成立させようとしているところが納得できません。
反対派のHPしか見てないから何ともいえないね。
皆さんもこの問題について考えてみてはどうですか?
http://www.moj.go.jp/HOUAN/JINKENYOUGO/refer02.html ←法案
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html ←フラッシュで解説
[PR]
by timebomer | 2005-03-21 06:00

この季節最大の敵。
花粉。
無理。
勝てません。
やばいです。
コンタクトがとてもきつい。
のどが・・・
鼻が・・・
目が・・・
全く、戦後に杉を植えまくったのがいけないんだ。
何が木造が主流になるだ。
鉄筋が主流じゃねえか
[PR]
by timebomer | 2005-03-01 23:35

イランカラプテ
今日も何にも起きませんでしたね
昨日3時まで電話してたんでとても眠かったです。だから布団の中で投稿してます。
眠い・・・明日も予定無いな
学校逝くだけ。疲れる
では今日は寝ますさいなら
因みに一番上の奴はアイヌ語でコンニチハって意味です
[PR]
by timebomer | 2005-02-14 22:54




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧