人気ブログランキング | 話題のタグを見る


映画

どうもこんにちはw
昨日は雲のむこう、約束の場所を見ました。DVDね
11月に上映開始しててとても見たかったのですぐ見ました。

とてもよかったです。

風景ががかなり気に入りました。
そして他の人のレビューを見たところ、
前作のほしのこえの方がいいという人が多かったです。
僕は前作は見ていないので、純粋にいい話だと思いました。
最初のうちは時代設定がつかめなかったんですが、見ているうちに理解できるようになりました。
バイオリンを弾く場面でグッときました。
そして塔へ行く場面、かなりドキドキしましたね。

劇場で見たくなりました。
あの大画面で見てみたい。
調べてみると、下北沢のトリウッドというところで上映いているそうです。
明日にでも見に行こうかな・・・

とてもいい作品でした。
by timebomer | 2005-02-19 08:23 | アニメ
<< ゲーム HDD >>




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧