人気ブログランキング | 話題のタグを見る


もうしません

すいませんでした。
昨日2つ書く予定だったのに、また寝てしまいました。

今日こそ2つ書きたいと思います。

昨日はマラソン大会でした。
6kmね
全くもって面倒です。
まあ走ったわけですよ。
2km地点から足が痛くなったわけですが、もうゴールするとき痛くて痛くて・・・
あとゴールの手前に競技場内を1周するんですが、その1周を全力で走ろうとしても全く走れなかった・・・もう死ぬかと思いました。あの辛さは・・・
確か26分で走りきったと思います。
遅いですね・・・315人中163位でした。
さてそれが終わってから、飯食いに逝った後ゲーセン寄ってギルティギアやってみたんですが、なんか全然いつもの力を出せませんでした。やっぱ慣れてないとだめですね。
それで昨日は終わりました。
疲れましたよ・・・
by timebomer | 2005-02-04 16:28 | 学校
<< (*´▽`)y-~~ハァー OTZ >>




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧