カテゴリ
全体
PCゲーム
アニメ
GGXX#R
PC関連
学校
未分類
以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
最新のコメント
DOWNLOAD CHE..
by cheapadobeacrobat at 23:40
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 13:32
なぜ合格した奴にこんなト..
by ポー at 10:22
え・・・ だれ・・・・?
by ポー at 18:39
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 22:42
過去の作品ってやる気ない..
by timebomer at 19:39
ベスト4以上には、スピた..
by シエルン at 03:02
え・・・ 着てるところ?
by timebomer at 23:39
Tシャツの写真載せて(ヽ..
by シエルン at 02:13
ぱくりだね
by timebomer at 21:53


面倒・・・

はーい。こんにちはw
今日も張り切って逝きたいと思います。
今日の出来事としては、学校の体育で持久走があったくらいですかね・・・
マジでいやですよ・・・持久走なんて・・・
しかも走るのは3kmとちょっと。
あいまいなのは学校の回りを走るから・・・
速い人は速いですね・・・
10分で走ってしまうんですから・・・
俺は速く走るつもりはないからタラタラと走ろうかと思ってても、途中でなんか闘争心が沸いてしまうんですよね・・・それでも遅いですけど・・・
今日は13分56秒でした。速いのか遅いのか・・・
そしてね、走った後はお約束としてもの凄く足が痛くなるんですよね。
筋肉と骨が・・・マジで痛いよ・・・立てないもん。いやホントに。
駄目ですね。運動止めちゃ。部活辞めて1年半・・・毎日パソコンの前に座っていたら当然の結果ですね。
しかもこの1年は受験勉強がありますから。
将来生活習慣病予備軍ですね・・・
なんか暗くなってしまいました。

明日は明るい話が出来るように努力します( ̄▽ ̄)b グッ!
ではまた明日( ゚∀゚)ノ
彡サッ
[PR]
by timebomer | 2005-01-24 21:28 | 学校
<< 散々・・・ >>




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧