人気ブログランキング | 話題のタグを見る


べスト10詳細

1.秋色恋華
 これをやり終わったときは1位になるのではと確信してました。
 グラフィック・音楽・シナリオ共に高レベルでした。
 先生のキャラが僕の好みには合いませんでしたがかなり良かったです。
2.ウソツキは天使のはじまり
 サナララとかなり競っていましたが、ひいきでこちらを2位にしました。
 このゲームを知ったのは冬コミの時期でそのときから期待していて、結果期待に添った内容  でした。
 グラフィックがなかなか良く、主人公の特徴がとても面白かったのでそこが高レベル。
 シナリオもそれに付いて行ってました。
3.サナララ
 友達からねこねこソフトの新作!とお勧めされたのでやってみました。
 まあねこねこさんはシナリオがしっかりしているから僕もそこら辺が好きでしたけどね。
 シナリオは文句無しでした。ただグラフィックは上手いんだけど好めないものでした。
 曲もさすがねこねこですね、かなりいいです。

1位~3位は結構並んでました。

後ほど下位の詳細を 
by timebomer | 2005-07-12 18:34 | PCゲーム
<< 4位~ 上半期ベスト10 >>




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧