人気ブログランキング | 話題のタグを見る


KOTOKOライブ

逝ってきました
KOTOKO硝子の靡風発売記念プレミアムイベントライブ
とてもよかったです。
間近でKOTOKOサソが見れるって(・∀・)イイ!!ね
ライブは半分歌もう半分がトークって感じでした。
てかずっと立ってたからかなり疲れました。
人多いし・・・

でも周りの演奏者達はとてもかっこよかったです。
ベースの横田さん(カラアゲ君と呼ばれてた)?だったかな、かなりいいキャラしてました。
ああいうのちょっとあこがれるね。
とてもいいライブでした。

さて次は武道館ライブだ
by timebomer | 2005-07-10 23:34 | PC関連
<< 上半期ベスト10 模試結果 >>




日常をだらだらと・・・
by timebomer
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧